雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・パソコン入力・各種伝票の整理・電話応対・店頭接客販売と修理品等受付・見積書等書類作成・チラシ配布※銀行等への外出業務をお願いする場合があります【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 奈良県生駒市俵口町1503−1 |
賃金 | 1,000円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時30分 |
休憩時間 | 30分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※有給休暇は労基法の基準により付与※各種保険は勤務条件により加入※契約更新回数の上限なし※マイカー通勤ご希望の方は要相談※子育て中の方に対する配慮あり(学校行事等、時間・日数相談可)※事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状を送付 して下さい。書類到着後2週間以内で選考結果又は面接 日時を連絡致します。※給与支払日の25日が金融機関休日の場合は翌営業日に支給 |
その他の条件で検索する